MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

LUXION NR5000 装着 PART2

先日レーダーナビを装着してみましたが、やっぱりリレーが邪魔なので装着位置を変えてみました。

LUXION NR5000

こっち側の方がすっきり収まります。

あんたまだそんな夢を捨ててないの?と内海さんに言われますが、サーキットを走る時はP-LAPのステーとしても使えます。

P-LAP


アンテナもコクピットにあんまりいろんな物があっても何なので、もう車とバイクと両方で使うのは断念してシートカウル内に取り付けました。

アンテナ

これなら配線も多少はすっきりできます。

のざがヘッドホンは必需品と言ってたんですが、どうせならヘルメットに付けちゃえと思って、家電量販店で耳にかけるタイプでなるべく薄いやつを買ってきました。

耳にかけるアームをボキッと追って、ヘルメットに両面テープで貼りました。

ヘッドホン

ではさっそく試乗です。

環七に出ると

「ガガーッ!駐車取締り重点地区です!」

おーっ!なかなかよく聞こえます。

しばらくすると画面に「カーロケ」とパトカーのイラストが出ました。

あ、後方にパトカーがいました!

なかなかいい感じじゃないですか。

ちなみにナビ画面はこんな感じで、車用のお高いナビに比べれば見づらいですが。これで十分です。

ナビ画面

あとMP3プレイヤーも内臓していて、レーダー&ナビを使用しながら音楽も聞けるんですが、めんどくさくて音楽は入れてません。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/408-20975de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad