MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

東京スカイツリー

先日、たまたま東京スカイツリーの説明会に行って、「東京の新しいランドマークとなる建築物の建設途中を見られるのは今しかないですので・・・」って言われたら、無性に見たくなったので行ってきました。

最近ぜんぜん乗ってないガンマを出して、バイク街が消滅してからめったに行かなくなった上野から、浅草方面に向かいます。

建設中の東京スカイツリーとガンマとアサヒビールのうんこ

スカイツリーとガンマとうんこ

まずはひと回りして押上駅側から

東京スカイツリー

業平橋側からはこんな感じ

東京スカイツリー

完成すると634(ムサシ)mになるそうですが、今月333mの東京タワーを抜いて、現在360mだそうです。

東京タワー

でも東京タワーのほうが趣があっていいような気がしますし、なんか東京スカイツリーってでっかい田無タワー(正式名称:西東京スカイタワー)みたいです。

ちなみにこれが田無タワー

西東京スカイタワー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/406-17e0c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad