MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

バッテリー

先日チェーン・スプロケを交換して、さあ、帰ろうと思ったらバッテリーがあがってエンジンがかからなくなってしまいました。

いや、突然あがった訳ではなく、もう何ヶ月も前からお亡くなりなる寸前のを無理矢理使っていたんですが、いい加減、交換しないとダメそうです。

ということで帰ってさっそくヤフオクで落札しました。

なんだかヤフオクで買うのって負けたような気がして、とってもネガティブな気分になりますが、背に腹は変えられません。

ACデルコ

ACデルコ、8,600円也。

ぼくはずっとノーマルよりちょっと大きい、YTZ14Sを使っていたんですが、GSユアサはとんでもなく高いし、ACデルコだとラインナップがないし、隼用のDT12A-BSにしました。

ぼくは新しい靴を買っても、もったいなくてなかなか履けないタイプなんですが、いざバッテリーが届くとやっぱりもったいなくて使いたくなくて、ひょっとしたらバッテリーじゃなくて充電器に問題があったのかもしれない・・・とか考えてしまいます。

でもどう考えてもバッテリーはお亡くなり状態なので、今度の休みにでも、泣く泣く交換しようと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/395-26fe6047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad