MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

二輪の将来

二輪の限界なのか、新たな可能性なのか、最近三輪バイクを目にすることが多くなってきました。

三輪車は二輪免許なのか普通自動車免許なのか検証するなんてニュースもありましたが、こんな三輪車もあります。

inline

まあ、これはフランス人デザイナーによるコンセプトバイクで、実走はできないらしいですが、似たような乗り物でこんなのもあります。

baal

これもコンセプトバイクではありますが、こっちのほうが実用的かもしれません。

コンセプトバイクと言えばこんなのもあります。

icare

バットマンに出てきたバイクみたいですが、これはGL1800のエンジンを使ってるそうです。

似たような形でこんなのもあります。

boxer

隼のエンジンを積んだ四輪というのはYouTubeなどで見かけますが、これはインプレッサのエンジンを積んだバイクです。

そのうち二輪と四輪というカテゴリーでは、だんだん別けられない時代がやってくるのかもしれません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/383-c64f6b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad