MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

隼 vs 群馬

昨日はラジカルに行ってきました。

隼で行くか、群馬で行くか迷いましたが、群馬で行くことにしました。

先日のツーリング以来、乗ってないのでセルを回しても一向にエンジンがかかりません。

ポフポフポフ・・・とエンジンがかかりそうになってきたと思ったらバッテリーが弱くなってきて、車からケーブルつないでようやくかかりました。

でもまあ、走り出せば絶好調。

いい気になっていると東名入口で1台の隼を発見。

ムキになって追いかけて、抜き去ったところで料金所。

むこうはたぶん群馬なんか眼中にもなかったと思いますが、隼はETCでそのまま通過。

やはり高速道路を走る上での最も効果的なチューニングはETCだと痛感しました。


しばらくすると前方に先ほどの隼が見えました。

今度はこちらに気が付いたようで、少しペースアップ。

ちょっと加速しただけであっという間にミラーの点にされてしまいます。

隼、速え~!

ようやく追いついては離されを繰り返してましたが、やっぱりあの加速は尋常じゃありません。

ラジカルに到着すると内海さんが隼用のローコンプピストンとキャリロのコンロッドを見せてくれました。

例の隼にターボを付けるという人用のやつです。

ノーマルでもあの速さなのに、いったいどんなになってしまうんでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/376-ff6f5036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad