MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

いろいろな尻

ぼくの世代にとってこの頃流行の女の子はお尻の小さな女の子なわけですが、

キューティー

関係あるような、ないような、まあ、とにかく、ネットなどでお尻の小さなハヤブサをしばしば見かけます。

busa

busa

身近なところでは夕焼けさんのハヤブサや、ラジカルでもCBR1000のテールを移植してたのを見たことがあります。

これがなかなかいい感じなんで、下の写真のようにカウルを取ってしまうとかなり軽快に見えます。

ちなみにぼくは、これでも一応ノーマルフォルムを大事にしている派なので、のがた号はあのままで、あと2台ハヤブサを持っていれば、1台は小尻、1台はロー&ロングにしたいです。

ノーマルフォルムと言えばこんな裏技もあるんですね。

busa

ハヤブサは新型になってもフレームは基本的に同じなので、ボルトオンかどうかはわかりませんが、案外すんなり付いてしまうのではないでしょうか?


コメント

小尻になった御蔭で私の大尻が目立つようになってしまいましたv-16
次はネイキッド化ですかね~v-282

  • 2009/12/13(日) 10:01:41 |
  • URL |
  • 夕焼け #3UG7ZRW.
  • [ 編集]

夕焼けさん

ぜひネイキッド化をご検討ください。
B-KINGを買うという手もありますが・・・

  • 2009/12/13(日) 18:31:51 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/374-51f2c853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad