MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ラジカルツーリング

恒例のラジカルツーリングです。

東京組

なんと今回、一番乗りはいつも遅刻の東京組の2人です。
今回ぼくは群馬で参加です。

修善寺のセブンイレブン

いつものように修善寺のセブンイレブンで休憩。

ここでいつものようにのざが合流して、それから出発です。

SORAさんたち

修善寺を出ると見覚えのあるマシンが・・・
信号待ちで挨拶してそのまま二手に別れました。

今日はまた例の魔界の入口からのルートです。

細くてくねくねしている上に、葉っぱは落ちてるわ、路面はコケで緑色だわ、所々ウェットだわで泣きたい気分です。

でも群馬だと軽いしトルクないしレスポンスも鋭くないので、隼よりは怖くないです。

魔界脱出

魔界を脱出して、その後も細くてくねくねした道を通って、いつもの分かれ道の手前で休憩。

休憩


松崎にはお昼過ぎぐらいに着きました。

お昼は最近恒例のさくらです。

ここでまたまた車で参加のオリカサさんと合流。

さくら

てんぷら定食を頼むとものすごい量でバーベキューの時に食べられなくなってしまうので、今日は控えめに干物定食にしました。

ヤオハン

昼食の後はスーパーで買出し、BBRoadに着いて、いつもの露天温泉に行って、それからバーベキュー。今回は妙にテンションが上がっていました。

そして一夜明けた今日は珍しく雨が降っていません。

BBRoad

カッパを着ないでBBRoadを出発。

仁科峠から今日は路面のいいワインディングを通ったんですが、いや、群馬がおもしろいことおもしろいこと。

峠でもサーキットのように走れます。

スピードが出ない分、パァ~ン、パァ~ン、パァ~ンなんて全開で3つもシフトアップできちゃって、隼じゃ絶対考えられません。

たぶん今日はぼくのバイク人生の中で3本の指に入るぐらいの走りができたのでは・・・って感じです。

休憩

でも途中で休憩するころにはヘロヘロに疲れてました。

それから韮山方面に向かい、富士見パークウェイから伊豆スカ、箱根新道、いつものガストというコースで、結局、家に着くまで雨は降りませんでした。

ちなみにこちらは行きの様子です。



帰りの3本の指に入る気持ちいい走りも録画しておけばよかったです。

スポンサーサイト

コメント

ツーリングお疲れ様でした。
ヒロさんに道を譲るところ、撮れてましたね。画像で見る限り、未体験ゼファーのクランク全然擦らないですね。

  • 2009/12/01(火) 21:31:31 |
  • URL |
  • やもちん #y.6mc9WE
  • [ 編集]

やもちん

お疲れさまでした。
クランクはまったくもって遠く及ばないですな。

  • 2009/12/01(火) 23:50:57 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/372-54ff9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad