MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

隼ターボ

先日ラジカルに隼にターボを付けたいという問い合わせがあったそうで、お客さんはもう隼は買って、今はターボKIT待ちとのことでかなり具体的な話みたいです。

Velocity RacingのステージⅡで300馬力出ちゃうやつらしいです。

隼に乗っているとしばしばターボの話なんか出てきますが、ぼくは実はターボってあんまり興味ないんです。

ブローオフバルブのピュシュシュシュシュシュ・・・って音はさせてみたいですが、でもそれだけでいいです。

だってターボですよ。



スピードメーターの数字がないところまで行ってるのにフロント上がっちゃってますよ!

相手がチューンドGTRだろうがブガッティ・ベイロンだろうが怖くないかもしれないですけど、それ以前にアクセル開けるのが怖いです。



・・・でもフロントタイヤが減らなくて案外エコかもしれないです。


コメント

ブサターボは憧れますが、自分で所有するとなると考えてしまいますね・・・

フロント減らない代わりに、リヤが500km位で逝きそうな気がしますww

  • 2009/11/22(日) 22:43:16 |
  • URL |
  • たいちょ #NkOZRVVI
  • [ 編集]

たいちょさん

まったくですな~。
コンロッドが飛び出しちゃわないかな~とか、
ピストン溶けちゃわないかな~とか、
いろいろ心配になっちゃうし。

  • 2009/11/22(日) 23:14:16 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/370-ae8c4ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad