MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

久々に

今日は天気もいいし、奥さんも1日出かけると言うし、群馬でラジカルにでも行ってこようと思ってました。

その前にまずは洗濯。

1ラウンド目が終わって、続いてラジカルブルゾン春夏用、ラジカルブルゾン冬用、もうひとつバイク用のブルゾン、フリースのジャンパーも洗ってしまえと2ラウンド目に突入。

あ・・・、バイク乗るのに着るブルゾンがありません。

まあまだ早いし、お昼ぐらいまで乾かして、着るやつだけ乾燥機に入れて・・・なんて思っていたら伯父さんがやってきました。

なんだかんだで時間も過ぎちゃって、ラジカル行くのは断念して、ちょこっとのがた号に乗ってきました。

のがた号

重いし、足届かないし、ハンドル切れないけど、やっぱりハヤブサはいいですな。

街中では2速だけで足りちゃうし、速いし、この直進安定性って何!ってぐらいどっしりしてるし。


・・・でも買ったものは群馬のパーツ。

ガソリンホース

フューエルホースとクイックカプラーです。

フューエルホースももうボロボロだし、プラグ見るのだってタンク外さなきゃならないから、クイックカプラーもあると便利です。

ちなみにパーツリストで見たら、ちゃんとサイズが載ってて(内径7mm)よかったです。

ハヤブサのフューエルホースなんてサイズが書いてないもんだから、通販でいろいろホースを買って、結局どれも合ってなくて泣いたことがあります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/368-fdd1cebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad