MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

のがた号 無事帰還

本日はラジカルにのがた号を取りに行ってきました。

内海さんが「社長~、だいぶヤレこんでますよ~」って言うんですが、リアスプロケがひどいことになっているのに気が付きませんでした。

リアスプロケ

そろそろ危険なほど減っています。

あとはリアキャリパーの腐食が進んでいるのと、フロントフォークに若干オイルがにじんでいるのも、そのうち何とかしなくてはいけません。

とりあえずスプロケとチェーンが買えるまでのがた号はしばらくお休みです。


それにしても久々ののがた号は、重い、足が届かない、小回りがきかない、と、すっかり身体が群馬に慣れてしまっているのがわかります。

走り出すとすごいパワーだし、低速トルクは鬼のようだし、ブレーキは効くけど重いから止まらないし、サスは硬いし、振動はけっこうあるし、ちょっとしたカルチャーショックでした。

のがた号と群馬


コメント

ふっふっふっ、そうやって皆ハヤブサを降りていくんです。(^^)

  • 2009/11/04(水) 00:01:43 |
  • URL |
  • kikkawa #-
  • [ 編集]

やっぱこうやって見ると、こんなにも大きさが違うんですね。

  • 2009/11/04(水) 12:54:52 |
  • URL |
  • wshino #-
  • [ 編集]

kikkawaさん

その気持ちがやっとわかったような気がします。

・・・でもぼくは降りません!

  • 2009/11/04(水) 12:59:50 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

わたるタソ

跨るとさらにびっくりしちゃうぐらい大きさ違いますな。

  • 2009/11/04(水) 13:00:45 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/367-70e57791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad