MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

群馬三昧

昨日はまたまたタナハシの所に行ってキャブセッティングです。

前のセッティングがかなり濃かったために、ニードルのクリップ位置を真ん中にしてみたらなかなか良かったんですが、タナハシがプラグを見て、「まだ真ん中濃いですよ」ってことでもう一段上にしてみました。

するとけっこういい感じになったんですが、今度は低速が発進できないほど細くなってしまいました。

もともと低速は薄いような気がしてたのでパイロットエアスクリューで調整してみました。

その足で今度はNAP'Sへ。

セールやってるので清水の舞台から飛び降りてタイヤを買いました、カード分割払いで。

160

ダンロップのGPRα10です。

リアはワンサイズ太い160。
これにしたのは単純に一番太いから。
160でも幅は166mmあります。

偶然NAP'Sで闇金と会って、フロントのウインカーが折れてるからと、貼り付けタイプのウインカーをくれました。

帰って付けてみると点きません。

なんとバルブが入っていませんでした。


今日は朝からバルブを買いに行ってウインカーを取り付けして、でもやっぱり中低速が気になるのでニードルを真ん中に戻してみました。

キャブ

それからステッカーチューン。

昨日タナハシに話したら「え、昔、それ貼るとコケるってジンクスあったじゃないですか・・・」と言っていた縦型のダンロップステッカーを迷った末に貼りました。

コケないことを願います。

地べたに寝そべってアンダーカウルにステッカーを貼っていると向かいのマンションからエロの声が聞こえてきました。

ステッカーも貼り終わって、向かいの人も絶頂を迎えて、ぼくは時間切れでセッティングの調子をみないまま、奥さんをバイト先まで迎えに行きました。


スポンサーサイト

コメント

今度のラジツーは、是非、群馬で!
TZRは、乗ったことがあるのですが、群馬は未経験です。
是非とも、乗らせて下さい。

「低速トルクがないバイク」という括りでは、僕のR6と同じです。
仲良くピヨピヨ走りましょう!

因に、僕のR6ですが、フロントのバネを換えて、いい感じになってきました。

そうそう、BIGPAPAがヤフオクで、KTMの250のモタードを買った模様。
見せてもらったら、なんだか良さげでした。
YAMAHAのWRが欲しくなってしまいました。

  • 2009/10/13(火) 02:39:43 |
  • URL |
  • kikkawa #-
  • [ 編集]

おじゃじ >

もちろん群馬で行きますとも!

なんたって最後の2ストレプリカですから、TZRなんかとは違いますよ・・・完調なら。
ぼくもサスをなんとかしないとダンパーを一番強くしてもふにゃふにゃです。

  • 2009/10/13(火) 10:33:26 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/361-375be017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad