MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

群馬で箱根

今日は岡山の隼乗りoyadi_falcoさんが伊豆に来ているということで、大観山で会う約束をしていたので群馬(ガンマをそう命名しました)で行きました。

東名に乗ったらさっそく最高速チャレンジ。

10,000rpmまでしか回らないので160kmまでしか出ません。

しかもミラーを見るとめちゃくちゃ煙が出てて、非常に迷惑なマシンです。

でもフレームがしっかりしているので多少サスが柔らかくても不安はありませんでした。


大観山には箱根新道から行ったんですが、路面はところどころウェットで、カチカチに硬化した古のGPR-70では怖いのでツーリングスピードです。

でも輝かしいレーサーレプリカの片鱗はなんとなく見えたような気がします。


SLK

大観山に到着して間もなくoyadi_falcoさんがやってきました。

隼が99年に出た頃から会いたいって言ってて、ようやく実現でき、短い時間でしたが楽しいひと時を過ごせました。

相変わらず大観山では高級外車が多いのですが、じじいのぼくにとって一番かっこよかったのはコレかもしれません。

E4

とってもレアなE4なんですが、使ってるパーツがこれまたレアなものばっかり。

ヨシムラの下にタイコのついてるレーシング管とかマグっぽいTMRキャブとか、Sマークの入ったレーシングタコメーターとか、超かっこよかったです。

群馬

でもラッキーストライクカラーって目立ちますね。

のがた号より注目浴びるかもしれません。

帰りは新道→西湘→ラジカル経由だったんですが、西湘でブボボボボと吹けなくなったと思ったらガス欠です。

慌ててリザーブにしましたが、ラジカルに到着する頃には走行距離160kmでガソリンはほぼ使いきっていました。

スポンサーサイト

コメント

やっぱりいいですね2ストでラッキーカラー。
スガチャン等、今後の成長が楽しみです。名前も”群馬”って在住者の私には目から鱗のドツボです。

  • 2009/10/05(月) 00:34:25 |
  • URL |
  • nyanbusa #-
  • [ 編集]

nyanbusaさん

実はラジカルの内海さんの命名なんですな。

群馬といえばぼくは焼まんじゅう大好きなんです。

  • 2009/10/05(月) 00:48:32 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/359-8fff9b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad