MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

動作チェック

きのうはシルバーウィーク2日目、天気も良いということで東名高速は大渋滞。

渋滞

それにしてもこういう大渋滞の時って必ず何ヶ所かで事故してますが、なんでこんな所で事故してるかな~って感じです。


そんなわけで、あんまり暇なので先日買って、まだ箱からも出してなかったナビ、いやレーダー探知機をゴソゴソと箱から出して、動作チェックをしてみました。

NR5000

スゴイ!

イチキュッパなのにちゃんとナビです。

でも画面も小さいし、バイクだと設置場所の問題もあって、見ながら走るのは難しそうです。

そうこうしてると「Nシステムをキャッチしました」なんて言ってます。

ちゃんとレーダー探知機も機能してます。

昔のレーダーと違って誤作動も少なそう。

早くバイクで使えるようにしなくちゃいけません!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/354-09603e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad