MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

モノアーム

今日は内海さんに「隼貸して~」と言われてラジカルに行ってきました。

のがた号

ラジカルのホームページ内の「店長日記」というブログを見た方はご存知だと思いますが、内海さん、片持ちスイングアームを作っちゃったんです。

それがこれ。

モノアーム

モノアーム

寸法はノーマルと同じだそうですが、リンク位置などで実車が必要ということで、とりあえずのがた号は置いてきました。

こんなの付いちゃったら欲しくなってしまうので、非常に困ったことですが、ホイールは曲がってるやつをとりあえず付けてあるだけなので、完成しても乗ることはできません。

これで「しばらく乗ってみてよ」なんてことになったら絶対返したくなくなっちゃうと思うのでよかったと言えば良かったです。

コメント

やばいですな・・・。

これは、マジでやばそうですな・・・(汗

カッコイイww
ほすい・・・。
で・・・おいくら万円ですかね・・・。

  • 2009/09/13(日) 23:13:50 |
  • URL |
  • あられ #-
  • [ 編集]

あられさん

> で・・・おいくら万円ですかね・・・。

60万円だそうです。

  • 2009/09/13(日) 23:33:36 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

こうなると、マフラーの取り回しも美しくしたいですね!!
KTMみたいに、エンジン下にタイコ?付けて・・・。

よく原チャリがRタイヤをウネウネさせながら走ってますが、是非とも のがた号でウネウネ参上!!して下さい。(^^)/

  • 2009/09/15(火) 03:07:43 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

くろまさん

> KTMみたいに、エンジン下にタイコ?付けて・・・。

それはかっこいいですな~。
やりたいですな~。

  • 2009/09/15(火) 10:36:11 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/350-a11b147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad