MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ナビ?

最近はバイク用のナビもけっこう出てるみたいで、けっこう付けてる人を見かけますが、ぼくは「バイクにナビなんて・・・!」って思ってたんです。

でもいつ頃からか、のざがツーリングの時にナビを持ってきてて「一番ナビが不要な人がナビ付けてるよ・・・」なんて思ってました。

「のざはナビなんていらないじゃん」て言うと「いや、これナビじゃなくてレーダー探知機なんですよ」って言うんです。

「え、だってこれナビじゃん」

「いや、ナビの付いてるレーダー探知機なんです。」

「え、レーダー探知機の付いてるナビじゃないの?」

「いや、ナビの付いてるレーダー探知機なんです。」

と意味のないやりとりをしてたんですけど、なんでもオリンピックの大特価品らしいんです。

で、先日のざから「またアレチラシに出てましたよ」ってメールが来ました。

レーダー探知機

レーダー探知機

これがそのナビ・・・、いやレーダー探知機なんですけど、ほら、この前のネズミ捕りの件もあるし、とりあえずオリンピックに行ってみました。

レーダー探知機

ありました!

59,800円の品がなんと19,800円!!

ナビだけだってけっこうするのにレーダー探知機が付いてイチキュッパです。




・・・この惑星の住人はイチキュッパが大好きということで買ってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/348-39f94da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad