MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ひとりツーリング

ここのところ夏休みやゴールデンウィークになると闇金からツーリングのお誘いがあったんですが、今回、めずらしく何にも言ってきません。

・・・ということでひとりで自分探しの旅に出かけました。

外環→東北道→日光宇都宮道路で一路鬼怒川へ。

目的地は以前、温泉マニアの友人と行った奥鬼怒の女夫淵温泉です。
なんでもここは日本一の混浴率なんだそうですが、奥鬼怒ということで中速セクションから低速セクションと延々とワインディングが続きます。

女夫淵

女夫淵

で温泉に到着。

ところがなぜか客はぼくひとり。

女夫淵

貸切状態でいいんだか悪いんだかって感じで、しかもアブが多くてゆっくり温泉も楽しめません。

そんなわけで早々に引き上げて、今度は霜降高原の方から行ってみました。こちらもなかなかいい感じのワインディングです。

霜降高原

頂上付近はけっこう霧が出てて、ふと見るとライトが点いていません。

なんと中華HIDが早くもお亡くなりになったようです。

その日の晩は宇都宮駅近くのビジネスホテルに宿泊です。

餃子

晩ご飯はもちろん宇都宮名物の餃子です。

翌日は天気も良く、もうちょっと走ってこうようかとも思ったんですが、高校の同級生の家に行く約束をしていたのでそのまま浦和に向かいました。

まだ時間が早かったのでオートバックスでバルブを買って、中華HIDに別れを告げました。

バルブ


同級生宅でご馳走になっていると電話が鳴りました。

なんと闇金でした。

・・・ということで明日は恒例の夏休みツーリングとなりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/342-00014566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad