MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

リベンジ

先日の厄払いじゃないですが、またまた大垂水経由でラジカルに行ってきました。

今日は甲州街道をまっすぐオール下道で、高尾をすぎたあたりからのワインディングもゆっくり行ったんですが、今日は取締りやってませんでした。

で、取締り現場を過ぎたらスパート・・・
しないで普通に流していきました。

で相模湖からまたワインディングの旅なんですが、さすがに夏休みの日曜日。

遅い車だらけでした。

それにしてもこのルート、ラジカルのすぐ近くに出られるらしいんですが、いつも厚木に出てしまいます。

いったいどうなってるんでしょう?

で、ラジカルに着いてバイクを降りると誰かが話しかけてきました。

なんと中崎でした。

20年ぶりぐらいです。

昔はジャニーズ系だったのに、今は元ジャニーズのおっさんって感じです。

なんと大型免許を取ったそうで、内海さんのトライアンフを買うそうです。

キャッシュで。

しばらくするとやもちんがやってきて、なんとゼファーの750を買ったそうです。

キャッシュで。

このブルジョワめ!!


今日は夜に雨が降るって予報だったので、早々に帰ってきました。

家に帰るとなんだかふくらはぎがヒリヒリするんでジーパンを脱いでみると、赤くなって、しかも小さい水疱までできてます。

完璧に火傷です。

恐るべし隼の熱。



コメント

今度、その下道オンリーでのラジカル行き、教えてください。いやいや、一緒について行きますので、連れてってください。

  • 2009/08/10(月) 03:54:01 |
  • URL |
  • kikkawa #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

八王子まで行くのがめんどくさいんですが、その後はけっこう快適ですぞ。
相模湖から3ルートほどあるんですが、どうしても厚木に出ちゃうのが難点なんですが。

  • 2009/08/10(月) 09:29:21 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

おー中崎くんとな?

懐かしいなぁw。
みんなそれぞれ風貌も変わったんだろうなぁ。
オレはブルジョワとはほど遠いですけど、そろそろバイク復帰にむけて準備しますww

  • 2009/08/11(火) 15:48:07 |
  • URL |
  • BLANCA #brXp5Gdo
  • [ 編集]

Re: おー中崎くんとな?

ほう、いよいよ復活ですか。
今度は何にするんですか?

  • 2009/08/11(火) 15:55:36 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

復活とは言え

早くて来春の予定ですが(笑)
一応、狙いはHarleyのXR1200辺りをf^_^;)

  • 2009/08/12(水) 01:10:51 |
  • URL |
  • BLANCA #brXp5Gdo
  • [ 編集]

BLANCAぴー

ハーレーですかっ

  • 2009/08/14(金) 23:28:34 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/340-15f4449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad