MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

梅雨って明けたの明けてないの?

この前赤キップと引き換えに免許証を持っていかれてしまったおかげで不便でしょうがありません。

わたくし知らなかったんですが、健康保険証は国民健康保険じゃないと公的な身分証明書にならないんだそうです。

そんなこんなで先週末はバイクに乗る気も失せ、家でおとなしくしてたんですが、今週はちょこっと乗ってこようかな~なんて気持ちになってきました。

で、きのうは会社に行く用事があったので、のがた号で・・・と思っていたら、なんだか天気がよろしくないので車で行きました。

そういう時に限って降りません。

で、今日も午前中は奥さんの送迎したり、会社に行ったりして、帰ってから乗ろうと思っていたら、家に帰ってきたとたんに雨です。

もう勘弁してください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/338-fa3cd7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad