MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

奥多摩

今日は3時過ぎにふと思い立って走りに行くことにしました。

中央道で八王子まで行って、今日は新滝山街道を通ってみました。

狭い滝山街道と違ってスイスイです。
でも途中で終わっているので滝山街道に出なきゃいけないんですけど。

時間も時間なので檜原街道も向こうから来る車の方が多いです。

奥多摩周遊に入って都民の森で一服。

都民の森

時間も時間だけに閑散としてます。

ここから小僧セクション。

せっかく道も空いてるんですが、例によってあんまり乗れてないのでそこそこのペースで流し、大麦代でまた休憩。

案の定タイヤは端っこまで使ってませんでした。

大麦代

こちらも閑散としてます。

焼そばは売り切れ、魚肉ソーセージのアメリカンドッグもなんだか食べる気分じゃないし、焼きとうもろこしはそうとう悩んだんですが、お昼にとうもろこし食べたからやめときました。

帰りはそのまま新青梅街道で帰ってきました。

いつものことですが、コソ練ってひとりで走ってもペースが上がらず、ちっとも練習になりません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/335-2fcc9eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad