MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ヤビツ峠

今日はラジカルに行ってきました。

いつものように東名・・・・ではなく、高井戸から中央高速に向かいました。

先日内海さんが「八王子とか相模原のあたりから山を越えてくればけっこう楽しめるよ」と言っていたので、なるほど!と思ってそっちルートから行ってみました。

前日に地図を見てみると、相模湖のあたりから秦野のほうまで延々と続く峠道があったので行ってみました。

行ってみるとこれがまた細くてくねくねして路面の悪い道で、しかも吐き気がするほど長かったです。

ヤビツ峠

なんでもイニシャルDにも登場した峠だそうで、上から見てると走ってる車が見えたり消えたりして幽霊みたいだからQちゃんロードって呼ぶらしいです。

で、ラジカルに行って帰りは東名。

今日こそはカムのテストとなるべく開けて走ってはみたものの、またしても闇金に置いていかれてしまいました。

バイクで最も重要なパーツであるライダーに難があるようです。

ちなみに今日は上まで回してみましたが、やっぱりフケが軽くてグイグイ加速するので、夜だと最近老眼気味の目では怖いです。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
後ろに付いていた時、カムの効果かどうか分かりませんが、「隼、はえ~」って思いました。
レギュラーガソリンの不完全燃焼の臭いに絶えられなくて、パスさせていただきましたが・・・。

  • 2009/07/04(土) 23:59:51 |
  • URL |
  • 闇金 #7vFCJx9w
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

スタンドでレギュラーガソリン、たっぷり20リッター入れてきましたから。

ちなみにまだ怖くてカチっていうとこまでアクセルを開けられません。

  • 2009/07/05(日) 00:11:15 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/331-154fd8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad