MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

セッティング

昨日、低速が絶不調だったため、今日はインジェクションコントローラを持って走りにでも行ってみるかと思っていたら朝から雨。

午後は車で奥さんのお使いを命じられ、帰ってきたら雨が止んでいたのでちょこっとセッティング。

とりあえずなんとかなりましたが、こんな天気の日にセッティングをしてもいいことないので、帰ってきてホイールだけ掃除して、はたと思いスロットルポジションセンサーをチェックしてみました。

・・・狂ってました。

インジェクションあたりはいじってないはずなのに、なんでこんなに狂うんでしょう。

スロットルポジションを調整しましたが、そしたらまたセッティングをやり直さなきゃいけないじゃないですか!

あ~、めんどくさい。

今度天気のいい日にやろうと思ったものの、梅雨だし、いつ天気が良くなるんでしょう?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/328-abfe706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad