MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

GoPro

ここのところ動画が撮れずじまいで、先日ののざツーの時に「今日撮れてなかったら新しいビデオカメラ買う!」なんて宣言したものの、そんな金もない訳で、とりあえずGoProの本国のホームページから問い合わせをしてみました。

するとすぐに「修理もしくは交換しますから送ってください」と返事が来ました。

さっそく普通の航空便で送ったところ、普通の航空便で送られてきました。

GoPro

箱を開けるとプチプチシートにくるまれたカメラが入ってました。

日本だったらどこがどうおかしかったから、修理したとか交換したとか、新品を送ったとかいう診断書みたいなものが入ってきますが、さすがアメリカ。何にも入ってません。

それほど使ってなくて、傷や汚れはなかったから修理した物なのか新品なのかもわかりません。とりあえず臭いをかいでみるとアメリカっぽい芳香剤みたいな臭いがします。

まあ、撮れれば修理でも交換でもどっちでもいいんですけど、果たして結果はいかに!

乞うご期待!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/321-5d7f444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad