MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ラジカルに行ってきました

今日は天気もいいし、明日は雨らしいし、ということでラジカルに行ってきました。

ラジカルに着くと闇金とやもちんのマシンがありました。なんだか先日のツーリングの続きみたいですが、闇金は6時に出発して既にひとりツーリングしてきた帰りらしいです。

ラジカル

実はステムのあたりがカクカクしてるような気がして、内海さんに見てもらいに来たんですが、確かにカクカクしているようです。

とりあえずステムベアリングを見てもらったんですが、ベアリング自体はだいじょうぶと言えばだいじょうぶだけど・・・というレベルです。

ラジカル

「とりあえずグリスを入れておこうか、なんて言ってる時にkikkawaさんがやってきて「何やってるんですか?ほ~、そういうのもアリなんですね!」と覗き込んでいると、内海さんは「いや、お金がない人にはこのぐらいしかできないんです」って。

すんません、不景気なもので。

でもおかげさまでカクカクは直りました。

夜はバーミヤンで食べて、さあ帰りますかってことになって、走り出したら雨が降ってきました。天気予報では今日はだいじょうぶだって言ってたのに・・・

途中けっこう激しく降ってて、東京に着いた頃、塾長からメールが来ました。

「雨の中、無事に帰れましたか?」

「バーミヤンでは何食べたんですか?」

って何でわたくしの行動を知ってるの!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/316-11123c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad