MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

GoProの電源が落ちる件

先日のラジカルツーリングで新品の電池を入れたにも関わらず、GoProをOnにしてもすぐに電源が落ちてしまって、どうしたもんかとホームページを見てみました。

するとエネループなどの充電池推奨って書いてあるじゃないですか。

・・・ということで近所のコジマにGo!

エネループ

さっそく買ってきました。

「充電済み すぐに使えます」と書いてあったので、電池を入れてスイッチをOn!

アレ?

また電源がすぐに落ちます。

とりあえずフル充電してみようと思って電池を外して充電器にセット。

でもコンセントがあまってなくて「めんどくさいからやっぱりやめた」と電池をGoProに戻して、とりあえずもう一度電源をOn。

アレ?

今度はちゃんと立ち上がります。

う~ん・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/306-cbcc59dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad