MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ヤフオクで落札

今日はステッカー屋の2Cさんのお宅に遊びに行ってきました。

・・・で、その時「ヤフオクに気になるものがあって、どうしようかな~」なんて話をしてたんですが、家に帰ってパソコンを立ち上げるとオークションリマインダーのメールが来てました。

さっそくチェックしてみるとオークション終了10分前。

最高入札額は・・・

この金額じゃいくらなんでも出品者がかわいそうでしょうという値段です。

お金はもちろんないんですが、Yahoo!簡単決済なら万が一落札しちゃってもカードで払えるし・・・と思って入札してみました。

え?最高入札者になっちゃいました。

自動延長で残り時間は10分になりました。

「残りあと5分」

入札来ません。

「残りあと3分」

入札来ません。

「残りあと1分」

入札来ません。

「おめでとうございます!あなたが落札者です。」

え、うそ・・・

定価107,100円が新品未使用で42,500円です。



ちなみにコレです。

カム

ヨシムラ ST-1カム!

イエ~イ!

コメント

つつついに・・・パンドラの箱(エンジン)を開ける時が・・・!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

  • 2009/04/12(日) 01:22:52 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

はい、ついに手を出してしまいました。

  • 2009/04/12(日) 09:01:57 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

昨日はありがとうございました。
で、やっちゃいましたね!手組EG
頑張らないと!フラッパー貸しましょうか?コンパウンドもスプリング
コンプレッサーもあるよ~。
そうそう思い出しましたよ。USでは
パイロットって名称、のちにオデッセイになったハズです。コレもいっちゃってください。私は47GTイキマス。

  • 2009/04/12(日) 13:05:55 |
  • URL |
  • 2c #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

落札したはいいけどどうしましょうって感じです。
手組みは危険なのでしばらくは眠らせときます。

  • 2009/04/12(日) 13:25:56 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

ピストンもGo! どうせならセットで...

  • 2009/04/13(月) 23:05:13 |
  • URL |
  • KUWA #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ピストン入れたらスターターギアとかモーターも強化しないとダメですからね~。

  • 2009/04/13(月) 23:26:43 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/305-1faf544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad