MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

恒例!ラジカル西伊豆ツーリング

土日は恒例のラジカルツーリングでした。

例によって週間予報では雨でしたが、前日の天気予報ではなんとかいけそうな感じになってました。

今回は寝坊しないように早く寝て、待ち合わせの7時ちょうどに国府津に到着。まだ内海さんしか来てなくて、本来、いるべき人がいません。

国府津

ぞくぞくと集まって来た頃、やっとおでましです。

闇金

出発の時間ということでいつものルートでいつもの修善寺のセブンイレブンで休憩しているとNinjaがやってきました。

のぞみ

のぞみでした。

のざ

続いてのざわがやってきました。

9台になったところで出発です。

いつものルートで・・・、と思ったら途中で内海さんが地図を持ってのざわの所にかけよってきました。

なんか嫌な予感・・・

しばらく行くと今までぜんぜん気がつきませんでしたが、分かれ道になってました。

分かれ道

なんか魔界の入口みたいな所です。

どうやらそっちに進むようです。

嫌な予感は的中です。細くてクネクネしてて、路肩は枯葉に覆われていて、ヘルメット大の落石や、3mぐらいの枝が落ちてたりする道です。悪路にはめっぽう弱いわたくし、例によってタンデムの塾長に後ろからあおられまくりでした。

それでも後半は路面コンディションもマシになり、だいぶ楽しめました。

さくら

松崎に着いたのはちょうどお昼頃で、当初予定していた「さくら」はお花見シーズンということもあり、行列ができていて、だいぶ待ちそうだったので断念して、道を挟んだ向かいの店にしました。

夜にはたらふく豚バラを食べるというのに、わたくし、どうしても食べたくて豚の角煮を食べてしまいました。

その後いつものスーパーで買い物をして、いつものようにBBRoadに行って、いつものように近くの露天の温泉に行きました。

風呂に入り終わったぐらいに雨が降ってきて、夜は雨の中、バーベキューです。嫌っていうほど豚バラ食べたおかげで、夜中に気持ち悪くておきてしまいました。

朝になっても気持ち悪いのは治らず、おまけにゲーリーでした。

BBRoad

でも雨は夜のうちにやんでいて、なんと珍しくカッパを着ないラジカルツーリングです。

帰りは石とか葉っぱとか枝とか落ちてない道から帰り、まだお腹は痛いものの、とっても楽しめました。

仁科

でも久しぶりの峠道で、腿が筋肉痛です。

伊豆スカの途中から箱根新道を下って帰ってきました。

いつものすかいらーくがいつの間にガストになっていて、そこで遅い昼食、そしてわたくしは車検のためにラジカルにのがた号を置いて、ロマンスカーで帰ってきました。

皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ茶碗蒸し

とってもお疲れでした。走行中にウ○コがもれなくて何よりでしたね!今度はもっとハ~ドなルートを探しておきます。楽しみにしててください!酔い止めをお忘れなく。車検やっときますよ!ついでに堅餅でも付けときますか?

  • 2009/04/07(火) 10:01:25 |
  • URL |
  • 堅餅の製作者 #-
  • [ 編集]

Re: お疲れ茶碗蒸し

いや、ハードなルートはよしましょう。
今度こそは走行中にウ○コもらしますから。

堅餅ですか?

はぁ~、金ないっす。

  • 2009/04/07(火) 12:40:51 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/303-2e3facb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad