MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

リンク

以前から気になってるパーツがあります。

それはリアサスのリンク。

昔はヨシムラから出てて、チームアダチでは今でも出てますが、たぶん昔でいうレイダウンみたいな感じで、サスが良く動いて、しかも奥で踏ん張るようになるんだと思います。

でもはたと気がついて調べてみたら、08用は99-07とパーツ番号が違います。

ちなみにB-Kingのは99-07隼と同じパーツ番号です。

リンク

写真は08のリンクですが、どこがどう違うのかわかりません。

でも新型はハンドリングが良くなってるみたいなことが書いてあるし、どうなんでしょう?

R1000に隼のリンクを付けると良くなるなんて話もありましたが、隼にR1000のリンクっていうのはどうなんでしょう?


・・・なんて妄想しながら今日は久々にのがた号を洗車しました。

最近、もっぱらプレクサスなんですが、たまには水でジャブジャブ洗うのもいいかもしれません。

洗車

仕上げはAUTO GLYMでピッカピカになりました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/299-0e3f5802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad