MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

貧乏人の集い

今日は昼には雨も止んだのでラジカルに行ってきました。

店の前になんだか貧乏な香りがするCBが止まってました。

CB

超久しぶりの転び屋でした。

ヘッドカバーからオイルが漏れてということでガスケットとオイルの交換に来たそうです。

どうやらカムホルダーだかヘッドカバーのネジ穴がダメになっているようでした。

ヘッドカバーは転び屋が自分で付けてたんですが、エンジンをかけるとまたしてもオイルが・・・

どうもガスケットのサイズが微妙に合わないようで、きっちり入ってなかったようです。

CB

結局、内海さんがやり直すハメになりました。

そんなこんなしてたら転び屋が「ひろさん、テールランプの中に水が溜まってますよ」って言ってきました。

前にも水が溜まってて、水抜き用の穴を開けてあったんですが、それでは根本解決にならないので、コーキングすることにしました。

テールランプ

これでひと安心です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/298-a281bf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad