MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

いつもと変わらぬ日曜日

いつもと変わらない日曜日の環七の風景です。

取締り

平日は立体交差上の車線変更を歩道橋の上から見て捕まえていますが、日曜日はその先に移動オービスのワンボックスを停めてスピード違反を捕まえてます。

取締り

完全に通行を遮断してます。

しかもここって新青梅街道から来た車が環七に合流するところであり、環七から側道に出るところでもあり、その上バス停まであります。

環七から側道に出る時に停めさせられた車が非常に邪魔で、円滑な交通の流れを完全に阻害しています。

取締り

しかも歩道もこの通り。

完全に警察署の分室と化しています。

なんとかならないものでしょうか。

コメント

コレ、ギャラリーの前で公開サイン会じゃないっすかぁ。キッツイなぁ~Σ(・ε・;)
これって「辱めを受けた!」って訴えることできないのかなぁ?サイン会場って
ワンボックスの中とかじゃないんだぁ・・・。クワバラクワバラ・・・

  • 2009/03/11(水) 11:32:53 |
  • URL |
  • ナカ #yxRLAFr.
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

わたくしコンビニの前でタバコを吸いながら眺めていたんですが、他にもけっこうギャラリーがいました。

年配から女性まで10人の警官がいるので、もう完全に警察署の分室ですな。

  • 2009/03/11(水) 11:56:57 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

外野になると、誰か捕まらないかと
ワクワクしてるのは、わたしだけ(・・?)

先ずは隠れているのが、気にくわん!!

  • 2009/03/12(木) 00:30:54 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

いえいえ、誰か捕まらないかなんて考える間もなく
ひっきりなしに捕まってますぞ。

> 先ずは隠れているのが、気にくわん!!

隠れてなくても存在自体が気にくわん!!

  • 2009/03/12(木) 00:35:59 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/294-7d7822e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad