MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

KENZ インジェクションコントローラー

前回の日記でKENSOのインジェクションコントローラーがヤフオクに出てて、2万円を越えたところで断念したということを書きましたが、それを読んでたセテさんが「KENZのインジェクションコントローラー持ってるけど使う?」とメールをくれました。

なんと言うありがたいお言葉。

返事をすると夜に早速、「俺、メールとか苦手だからさ~」と電話してきてくれました。

セテ号

セテさんはこ~んなハヤブサに乗ってるハヤブサ界の大御所ですが、FCRに換装してるからインジェクションコントローラーはとりあえず使わないそうです。

で、さっそく送ってくれたのがコレ。

インジェクションコントローラー

わたくしがいつもラジカルで借りてるUSヨシムラのインジェクションコントローラーとほぼ同じ物で、サイズ的にはひと回りぐらい小さいでしょうか?

週末にさっそく使わせていただきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

飽きたら、下さい!!(笑)

ダイノジェット・・・壊れてるの知らずに、zzzzzっずぅ~~~っと付けてましたが何か(・・?)

  • 2009/01/29(木) 03:19:57 |
  • URL |
  • 黒魔 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

あれはけっこう知らないうちに壊れてますからな~。

  • 2009/01/30(金) 00:18:54 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/278-11f43e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad