MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

新春DSMT

毎年恒例の隼新春MTに行ってきました。

今回の会場は2りんかん千葉北です。

ずっとかぶり気味だったし、少しは回してエンジン内のカーボンでも落としてやろうと、だいぶ安くなったしハイオク入れて、霞ヶ関から首都高に乗りました。

首都高は混んでるというほどではなかったですが、サンデードライバーと地方ナンバーの車が多くて、妙に流れが悪く3速キープでレインボーから湾岸に出ました。

最近すっかりまったりモードが身に付いてしまって、時々前がクリアになっても怖くてあんまり開けられませんでした。

それにしてもなんで日本って遅い車に限って追い越し車線を走りたがるんでしょう?

DSMT

2りんかんに到着するともうけっこうな数の隼が来てました。
でも例年に比べると多少台数が少なめなのはやはり不景気のせいでしょうか?

DSMT

今回はDS店長が協賛を募ってくれたおかげで豪華景品多数でした。カーボンケプラーのリアフェンダーなんかもあったりして、じゃんけん大会は大いに盛り上がりました。

その後はだべったり店内を見たり、隼見たりしてました。

DSMT

以前、製作途中をちょこっと拝見させてもらったナカさんの08ライトの隼も完成してました。
ぜんぜん違和感もないし、これはけっこうアリな改造かもしれません。

DSMT

新型隼も何台か来てましたが、こんなマニアックな所しか目が行かなくすみません。

新型ってレギュレーターがこんなところに付いてるんですね?

そんなこんなでお昼すぎにはそろそろ皆さん帰りはじめて、わたくしも2時前には出発。帰りもサンデードライバーと地方ナンバーの恐ろしい運転の中、まったり帰ってきたおかげで、多少消化不良気味です。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!!
年末に詰まった仕事を元旦からポツリポツリ進めてたんで、参加できず!(>0<)

午後は風が吹いてきて、寒かったですね。お風邪を引きませぬ様にです!

本年も宜しくお願いします。m(__)m


  • 2009/01/04(日) 00:53:58 |
  • URL |
  • 黒魔 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます!!

仕事があるということは何よりですな。
今年もよろしくお願いします。

  • 2009/01/04(日) 08:34:41 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

先日はお疲れ様でした。今回の
MTではあんましお話できません
でしたが、また「ガスト」りましょ~。
それにしても
のがたさんのBBSに載ったら特定
されるようになっちゃうなぁ。www
っつうか、光栄っす。今年もよろしく
おねがいします~(゚Д゚ )ノイエーイ

  • 2009/01/04(日) 11:23:56 |
  • URL |
  • ナカ #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

いやいや、目からうろこの新発想ですので。
またぜひガストで作戦会議ですな。

  • 2009/01/04(日) 16:12:45 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

今年もよろしくお願いしま~す。
不景気のせいか、隼めっきり見なくなりました。そのかわり町にはスクーター軍団が!

隼、せいぞろい!
楽しそうですね!

  • 2009/01/05(月) 09:29:13 |
  • URL |
  • ベルボトム #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

今年もよろしくお願いします。
なんとハヤブサの代りにスクーター軍団ですか!

それはそれで楽しげですが、ちょっと寂しいですな。

  • 2009/01/08(木) 12:20:42 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/267-a24b0dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad