MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

今年最後

今日は今年最後のラジカルです。

先日なくしたウィンカーの取り付けをしてもらいました。

それと・・・

実は調子よくなったと思ったのがた号が、突然スイッチが入ったように調子悪くなったり、しばらく走ると直ったりして、そのチェックもついでにしてもらいました。

インテークから覗き込むとインジェクション車とは思えない汚れっぷり。この前のスロットルボディの汚れといい、どうやら先日低速を濃くしたのが悪かったようです。

サイレンサーをメガホンタイプに換えてから、どうも下のセッティングが出ないと思っていたんですが、以前はこのセッティングでOKだったので濃いはずはないと思って、つい濃くしていたのをますます濃くしてしまったのがいけなかったようです。

・・・ということでインジェクションコントローラーで下を薄くしてみました。

するとやっぱり不調はただ単にかぶり気味だっただけのようです。
インジェクションでもかぶるんですね。

港北PA

で、帰りは闇金と帰ってきました。
昼間は暖かかったから厚着してこなかったんですが、夜は痺れるほど寒かったです。

港北PA

そういえば、いつの間にか闇金のサイレンサーがメガホンになっていました。

スポンサーサイト

コメント

只今・・・。

お久しぶりです。
クリスマスイブに手術をし、只今入院中でして年末のご挨拶もできず、病院で年越しの可能性がある状態です、来年もツーリングの見送りに行けるよう早く復帰します(笑)ちなみに椎間板ヘルニアの再発です。

  • 2008/12/28(日) 09:47:12 |
  • URL |
  • 転び屋! #-
  • [ 編集]

Re: 只今・・・。

手術ですか!
それは大変でしたな。

来年の見送りは最後までお願いします。

  • 2008/12/28(日) 11:58:18 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/264-7a4838d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad