MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ヘッドライト

ヘッドライトをPIAAにして、それまで使ってたリモーションの旧式のHIDが入らなくなってしまって、仕方なくハロゲンバルブにしていて、最初はラジカルにあった高効率バルブをもらって、かなり暗いので自分で買ってきた高効率バルブにして、でも案外、青白い光のバルブって見た感じほど照らさないのでソーラムのバルブにしていました。

でもハロゲン色って古めかしいから、やっぱり青白い光が欲しいな~なんて思ってました。

またHID入れたいな~なんて思ってはいるんですが、やっぱりあのお値段はちょっと・・・という感じで、でも諦めきれずにYouTubeを見てたらこんなのがありました。



すげ~!

昼間みたいです。

で、きのう思い立ったようにバルブを昔の青白いやつに換えてみました。・・・夜中の1時に。

まだ点灯確認はしてないですが、まあしばらくこれで乗ってみようと思います。

スポンサーサイト

コメント

あたしのシーマHIDは純正に付かないので、加工して付けちゃいました!!

ホームセンターは宝の山です! ww

動画のワット数を変えられるのって?
何か装置つけてるんでしょうかね?

  • 2008/11/28(金) 02:31:07 |
  • URL |
  • 黒魔 #-
  • [ 編集]

こっそりそんなこともやってるんですな?

3ステージは調べてみたら四輪用であるみたいです。9万円ぐらいするみたいです。いったいこの動画の人はヘッドライトにいくらかけてるんでしょうな。

  • 2008/11/28(金) 10:32:01 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/254-0efce06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad