fc2ブログ

MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ハイパーバイク誌取材

今日はHyper Bike誌の撮影会ということで千葉のライコランドまで行ってきました。

HyperBike

あいにくの曇り空の下、撮影待ちのバイクの列ができてます。

HyperBike

オーナーとマシンを一緒に撮るんですが、それとは別にカスタムマシンは上の写真のようにいろいろ詳細に撮ります。

HyperBike

だんだん順番が近づいてくると若干空も明るくなり、日頃の行いの良さがうかがえます。しかしわたくしの番になったらその時だけポツポツ雨が降ってきました。 どういうこと?

で、マシンとわたくしの撮影も終わり、マシン撮影はまだかな~なんて思っていたら、なんだかもう終わりの雰囲気・・・

スタッフの方に「もう終わりですか?」と聞くと「あ、のがたさん、のがたさんのは前回載せたから今回はナシです!」と。

ちっ!覚えてやがったな!

「いやいや、同じピンクでも前とは全然違うんですよ。事故って前転してバク転してあ~してこ~して・・・」と無理やり話を聞かせて「わかりました。じゃあ写真を撮って、載せるか載せないかは編集長と相談します。」という返事をいただきました。

HyperBike

ということでとりあえず撮影だけしてもらいましたが、雑誌で紹介されるかどうかはわかりません。
スポンサーサイト



コメント

のがたさんは超常連ですから(笑)
そうか、撮影してもらったからって載るとは限らないわけですよね。
大丈夫かなー、自信ないなー。
そういえば琵琶湖には100台以上集まったのにX-1は1台もいませんでした。

  • 2008/04/22(火) 00:24:29 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

どうも雑誌屋さんっていうのは一度載った車両は敬遠しますよね。前に某誌でも取材はされたけど編集長にこのマシンは前にも載せたからって見送られたことありますよ。わざわざ休みの日にマシン持っていったのに。

  • 2008/04/22(火) 11:44:48 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

あたしも仕事とブサがバラバラ解体状態ですので、お家でスネてました(--)

もうショーバイクとして、7-elevenカラーでデーハー仕様に塗装だ!! ww

  • 2008/04/23(水) 01:31:03 |
  • URL |
  • くろま #-
  • [ 編集]

くろまさんのマシンは常にバラバラ状態ですな。すねずにセブンイレブンカラーにしてください。

  • 2008/04/23(水) 10:33:25 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

せっかくいったのだから載せてくれても・・・
しかも前とは違うんだし・・・
載るといいですね!

  • 2008/04/23(水) 12:25:59 |
  • URL |
  • ベルボトム #-
  • [ 編集]

やはり編集長に菓子折り持って挨拶に行かなくてはいけませんな。

  • 2008/04/23(水) 22:54:27 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/201-876ba1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)