fc2ブログ

MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

のがた号復活計画 5

今日は隼仲間のTyoshiさんを連れてラジカルに行ってきました。

R1000フォーク


到着すると内海さんはタンクの作業をしてたので、のがた号に目をやるとフォークがついてました。05-06GSX-R1000のやつです。

CBR1000ハンドル


ハンドルは今回トップブリッジの下につけるので、低すぎないようにCBR1000RRのをチョイスしました。

タンク 1


だいたいカタチになったタンクはこんな感じになります。タンク前部を膨らませて、ニーグリップ部にある意味のないプレスラインをなくすついでにニーグリップ部をちょっと絞ってあります。

タンク 2


前から見るとこんな感じです。ちなみにタンク容量は24リッターに増えました。

タンク加工


「どうやってやるんですか?」というTyoshiさんの問いに「こうやってバンバン叩くの」とデモンストレーションをしてくれる内海さん。

燃料コック


ついでに燃料コック部に溝を作って回せるようにしてみました。この燃料コックってちゃんと生きてるんですね。なんで使えなくしているのか不明です。

シングルシート


そしてシングルシートも乗せてみました。若干尻さがりなのでもう少し高い位置に付ける予定です。

そして事務所内には・・・

ブレンボキャリパー


やっすいブレンボと

ブレンボローター


やっすいブレンボローターが届いてました。
スポンサーサイト



コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ナンか一気にカタチが見えてきましたね。
トップブリッジ周りも換えるんですね。
以前のやつはダメージ受けてたんですか?
もし無事で使わないなら譲ってもらえないですかね。
安っすい?ブレンボセット、悪くないじゃないですか。

  • 2007/11/04(日) 01:04:52 |
  • URL |
  • oyadi_falco #aYDccP8M
  • [ 編集]

FOR SALE です

とりあえずトップブリッジ、三又(ノーマル)、オーリンズフォーク(ダメージはないですが、そこそこボロい)、デカブレンボをヤフオクに出そうかと思ってたところです。

興味があるようならメールください。

  • 2007/11/04(日) 12:51:29 |
  • URL |
  • のがた #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/151-0561a159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)