MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ナンバー

去年だったかナンバーの位置とかで大騒ぎになりましたが、のがた号はまたシート下に移しております。

でも法律とは別に、やはりイマイチ見づらいのが気になって位置を調整することにしました。

とりあえずぼく自身はアルミ板に穴を開ける術を持っていないので、ドイトで汎用ステーを買ってきました。

ステンレスのやつなんですが、それを艶消し黒に塗ってステーごとオフセットさせてみました。

ステーのステーって感じですね。

ナンバーステーのステー 


今までは直後に立つとナンバーの上部がシートカウルで隠れてしまったんですが、これでバッチリ見えるようになりました。


ナンバー位置 


あまりにもよく見えて、ナンバーが目立ちすぎちゃうので、ちょっと角度を付けてみました。

それからだいぶ前にヤフオクで買ったナンバー灯に付け替えました。

ナンバー灯 

今までのいかにも汎用LEDって感じじゃなくて、ちゃんとナンバー灯用のライトですよって感じがとってもグーです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1128-025b0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad