MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ゼッケン

なんとなく13番に飽きてきたのでゼッケンを作り直してみました。

2017-08-25_0000.jpg 

いつものようにカッティングシートにプリントアウトした台紙を貼り付けて、台紙ともども切り抜きます。

ステカがあったらさぞかし楽でしょう。

そして古いゼッケンを剥がします。

夏場は暑くてなんにもしたくありませんが、ステッカー類を剥がすのだけはこの季節はとっても楽でいいです。

2017-08-26_0001.jpg 

そして新しいゼッケンを貼ります。

前にも貼っていたこともありますが、今度は2番です。

2017-08-26_0007.jpg 

2017-08-26_0008.jpg 

ゼッケンを貼ってると「何で13番?」とか聞かれて困るんですが、これなら「2番じゃダメですか?」と答えられるからいいかもしれないです。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1124-532fbab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad