MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

起こせないバイク

YouTubeにこんなショッキングな動画をおすすめされました。


tento2.jpg 


Googleナビの誘導に従ったらとんでもない道を案内されちゃって、ひどい砂利とわだちに足をすくわれて転倒、マシンを起こそうとして腰は痛めるは、熱中症で気絶するわの笑えない内容なんですが、YouTubeですから当然「起こせないバイクなんか買うな」みたいなコメントが入っちゃうわけです。

そこに第三者の「それはコケてみないと分からんだろw」というレスが。

うむ、確かにその通り。

起こせるかどうかなんてコケてからじゃないと分かりません。

なんかハッとしました。











コメント

先週、偶然見つけて動画をみました。決して他人事ではありませんね。
幸いな事に今使っている「台湾ナビ」は細かい道には対応していない大雑把なナビなのでナビを信じていれば大丈夫的な安心感はあります(笑)

  • 2017/08/07(月) 12:50:46 |
  • URL |
  • ハーちゃん #-
  • [ 編集]

ハーちゃんさん

観ました?
他人事じゃないですよね。

  • 2017/08/07(月) 22:01:50 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1121-6648814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad