MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

隼フェスタ関東2017

Busa-tomo.netの隼フェスタ関東に行ってきました。

今回は木更津のバイクワールドでの開催となりました。

DSC00693.jpg

DSC00694.jpg

DSC00692.jpg

今回も300台ぐらいの隼が集まって、ふと思ったんですが、のがた号も昔はけっこうトップクラスのカスタム車でしたが、今となってはそんなにすごいマシンって感じでもありません。

けっこう雑誌には出してもらってるから今でも知名度はありますが、ここ数年は進化も止まってますし、そろそろいろいろくたびれてきて、カスタムどころか現状維持も大変になってきてるのもあるんですが、他のマシンを見ていて、もうちょっと頑張らなくちゃいけないなと思いました。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1117-c225cfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad