MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ロードライダーフェスタ 2017

今日は筑波サーキットでロードライダーフェスタをやるというので行ってきました。

0001.jpg 

先日入れたインナーバッフルはトンネルの中でもかなり静かなんですが、濃くなっちゃうので要セッティングです。

それにしても筑波サーキットなんて何年も行ってないので、もう道も忘れちゃって、ショートカットしてうまい棒の所に出てくる道を通ったはずが、遠回りしてサーキットの反対側に出てきちゃいました。

19225643_1345688545547358_1614415631266318693_n2.jpg 

とりあえず会場をウロウロしてると、富樫カメラマンに遭遇。

今年はなんだかずいぶん来場者が少ないそうです。

そして奥に進むとステージの上でウィズミー丸山氏とつっきー編集長がしゃべってました。

とりあえず会場をうろうろしたんですが、カスタムバイクも変わったような、変わってないような感じです。

DSC00624.jpg 

DSC00623.jpg 

DSC00622.jpg 

DSC00621.jpg 

DSC00620.jpg 

DSC00619.jpg 

DSC00618.jpg 

でもSP忠男ん所にあったRZカラーのXSRがかっこよかったです。

こういうバイクもいいな~って思うんですが、隼を手放すこともできないし、ぼくも代り映えのしないバイクライフを送るしかない感じです。

ちなみにこちらはバイク霊柩車だそうです。

DSC00617.jpg 

こんなの需要あるんでしょうか?

そして駐車場ウォッチング。

DSC00615.jpg 

会場の中も外も、けっこうサンクチュアリのRCMがいるのに驚きました。

こちらはGSX-Rに刀カウル。

DSC00614.jpg 

たいていはかっこ悪いんですが、これは不思議と無理やり付けた感がありません。

それからこれは新車のようなピカピカのCXターボ。

DSC00628.jpg 

そしてこちらはその対極ですが、このボロさを維持して乗ってる所がある意味すごいです。

DSC00631.jpg 

そしてこちらはある意味普通のゼファーカスタム。

DSC00629.jpg 

でも普通じゃないのがコレ。

DSC00630.jpg 

今どき金ばさみで冷却ですか?

しかもちょっとスペシャルっぽい金ばさみです。

そして今回、なぜか多かったカフェレーサー。

DSC00626.jpg 

DSC00627.jpg 

ひとつ間違えると族車ですが、これはこれでかっこいいです。

DSC00625.jpg 

それからこちらはハリスフレームのドカ。

これも不思議と色褪せないかっこ良さがあるんですよね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1116-415bff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad