MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

オートマジックのインナーバッフル

今年も6月は不正改造車を排除する運動がやってきました。

排除するとか、すごいですよね。

まあ不正、つまり正しくない改造はいけないということには異論はありませんが、でも、その正しいか正しくないかの判断基準を一方的に決められてしまうことには疑問を感じます。

・・・ということで

今年はこんなのを買ってみました。

インナーバッフル 

インナーバッフル 

オートマジックのインナーバッフルです。

これで1万2000なんぼってちょっと高いような気がするんですが、まあ、最近のサイレンサーの値段を考えれば妥当なのかもしれません。

そんなわけでさっそく取り付けてみました。

結果はこちらの動画をどうぞ。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1114-b0a0ac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad