MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

自動車税

自動車税 

7万円とか、もう勘弁してくれ~。




コメント

のがたさんこんにちは

自動車税
”ちょっと、上げすぎじゃないの?”
と思ってしまいました。
隼維持するのも大変です。
 
こんなだから、バイクも車も乗る人が減るのでは?
と思います。
125cc以下の免許が取り易くなっても
これじゃあねぇ~。
と考える今日この頃です。

  • 2017/05/21(日) 12:37:08 |
  • URL |
  • nyanbusa #Qm8zdCAk
  • [ 編集]

nyanbusaさん

ほんと元の税額が低いから許されてるみたいなところがありますけど、50%増しとかあり得ないですよね。

125ccの免許を取りやすくするより原付を自転車からバイクに格上げするべきだと思います。

  • 2017/05/21(日) 15:06:34 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1111-222c38c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad