MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

山形3日目 山寺とキツネ村

またまた放置してしまいましたがゴールデンウィークの山形ツーの最終日。

今まで行ったことがなかった山寺に行ってきました。

石段を上ると寺があるんで、「なんだ、山寺って言うほどでもないんだ」と思ったら、メインステージはその先でした。

山寺

こちらが登山口。

山寺 

案内図を見ると1,000段の石段を上って40分~1時間ぐらいかかるそうなんで、心筋梗塞の身体にはツライのでここで断念しました。

山寺 

とりあえず下から望遠で写真だけは撮っておきました。

そしてそこから蔵王に向かい、今年もキツネ村

・・・と思ったら、駐車場待ちの車が1km以上つながってたので、こちらも断念してそのまま高速に乗って帰ってきました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1110-93bd8408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad