MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

山形2日目 Hayabusa Ride & Meet North Japan 2017

さて、山形2日目は恒例の隼フェスタ東北です。

今年から名前がHayabusa Ride & Meet North Japanと横文字に変わりました。

DSC00478.jpg 

DSC00483.jpg 

到着してすぐにじゃんけん大会に巻き込まれてしまいました。

今回は会場脇にあるトルコ館のトルコアイスだけに負けるとかなりの出費で気合が入ります。

そして負けたのはこの方。

DSC00485.jpg 

ゴチになります。

今回は天気も思いっきり良くて、参加台数もけっこうあったようです。

DSC00476.jpg 

DSC00477.jpg

DSC00479.jpg

DSC00481.jpg

DSC00492.jpg

DSC00490.jpg

DSC00487.jpg

DSC00486.jpg

今回ポン太さんとこがチェーンメンテをやっていたのでお願いしました。

DSC00488.jpg 

こうやってスタンドかけて作業してもらってるとサーキットのパドックみたいでかっこいい。

そしてその後は恒例のじゃんけん大会。

DSC00491.jpg 

そして記念撮影。

ぼくは隼に一番長く乗ってるということで、特別賞をいただきました。

ありがとうございます。


そしていつものように動画はこちらです。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1109-31fcd891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad