MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

山形1日目 磐梯吾妻スカイラインと鳥居がいっぱいの神社

今年もBusa-tomo東北のMTがあるので山形に行ってきました。

高速はGWで激混みだろうから、あられさんが言ってた新4号バイパスで宇都宮まで行ってみることにしました。

埼玉 

片側3車線の所もあって、これは確かに高速道路みたいな道です。

それで宇都宮まで行って、そこから高速に乗って二本松で降りました。

目的地はこちら。

GSX1300R 隼 浄土平 

GSX1300R 隼 浄土平 

そう、去年、一昨年と大自然の脅威に阻まれて行けなかった磐梯吾妻スカイラインです。

GSX1300R 隼 つばくろ谷 

今年はちゃんと行けました。




それからもう1ヵ所。

前回、止まりそびれてしまった鳥居がいっぱいある神社に行ってきました。



思った以上に鳥居があって大感激でした。

そして天童のホテルに到着。

リッチホテル 

リッチな男のリッチホテル。

でもリッチなのは名前だけで、部屋はおっさんの加齢臭みたいな臭いがするし、じゅうたんもカーテンもシミだらけで、安いから許せるってレベルではありませんでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1108-ab7cdbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad