MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

花いちイーティング&2りんかんMT

昨夜はけっこうな雨でだいじょうぶかと思ったら、天気は快晴。

そんなわけで隼のMTに行ってきました。

まずは大宮市場内の花いちで腹ごしらえ。


花いち 


なんでもここはじゃんけんに勝つとエビフライが倍に増えるらしいです。

その他にもこんなのがあります。

ジャンボエビフライ 


でもじゃんけんの定食はまぐろの中落丼とエビフライ、カニ汁が付いて1,080円とかなりお得なのでそちらにして、いざ勝負!


まぐろ中落丼とエビフライ定食 


じゃんけんは惨敗。

エビフライはサンプルよりもだいぶ小さい気がしますが、それでも普通にでかいエビフライです。

そして2りんかんに向かいます。

最近は小尻に加え、第二次ケツ上げブームのようで、カスタムはこの2つに大別って感じです。


ケツ上げ 


ケツ上げ 


小尻 


小尻 


詳しくは動画をご覧ください。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1106-0cdd33cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad