MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は最後の最後で大変なことになってしまいましたが、ちゃんと生きておりますので、本年もよろしくお願いします。

この正月は天気もいいし、日中は暖かなんですが、まだちょっと出かける気にはなれなくて、でもマシンが腐るといけないので、とりあえずエンジンだけはかけてみました。

2017-01-03_0001.jpg 


とくに問題なくエンジンもかかってひと安心。


2017-01-03_0004.jpg


2017-01-03_0003.jpg


続いて群馬とCBRもトライしてみましたが、キャブ車勢はかかる気配もないままバッテリーが弱まってしまい、とりあえず今回は断念。

エンジンがかかったところでCBRは車検切れ、群馬は自賠責切れなので・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1094-0e40e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)