MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

入院してました

FBやってる人にはお知らせしてあるんですが、実はぼく、心筋梗塞で入院してました。

KC4D0359.jpg 

仕事中になんか胸が痛くなって、すぐに治まったんですが、しばらく定期健診も受けてないし、会社休んで病院に行ってきたんですよ。

心電図をとったところで「ここからの移動は車椅子でお願いします」っていきなり車椅子に乗せられて、レントゲン撮った後そのまま処置室に連れてかれて「心筋梗塞の疑いがあるのでカテーテルを入れます」って。

心筋梗塞って胸が引き裂かれるような痛みとか言いますが、ぼくは「なんか胸が痛いな~。たばこ吸いすぎかな~」程度で、病院だって自分でバスに乗って行ったぐらいで全然実感なくて。

でも薬の副作用みたいなんですが、やたらと寒くてバイクに乗る気がしないっていうか、1ヶ月は安静にしてろって言われてるし、ちょっとの間、バイクは放置になりそうです。




コメント

お大事に

おひさしぶりです。
びっくりしました、入院されてたんですね。
ひろさんのBlog楽しみにしてたんで早く元気になって飛び回れる事お祈りしてます。
まずは治療に専念してお大事になさってください。

  • 2016/12/18(日) 09:38:49 |
  • URL |
  • おっしー #-
  • [ 編集]

おっしー

誰かと思ったらおっしーおしの介。
ひさしぶりですな。

ぼくもびっくりでしたが、現実を受け止めて禁煙に励んでおります。

  • 2016/12/18(日) 11:49:05 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

大丈夫ですか❗

ヒロくん大丈夫?
もう若くないし身体も細くしていかないと。。。不幸中の幸いですね。
かわらず強運の持ち主🎵

  • 2016/12/18(日) 13:13:39 |
  • URL |
  • アル #-
  • [ 編集]

アルさん

そう、悪運だけは強いんですが、さすがに凹みました。

  • 2016/12/18(日) 13:29:18 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

まさか入院されていたとは・・・。

毎年の健康診断で、再検査の常連になっている
自分もひとごとではないように思います。

ご自愛下さい。

  • 2016/12/18(日) 21:34:22 |
  • URL |
  • nyanbusa #DCdG2f06
  • [ 編集]

nyanbusaさん

いや~、びっくりしましたよ。
健康診断も何年も行ってなかったですから。

  • 2016/12/18(日) 23:17:07 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

あらら

お大事に〜

Re: あらら

ありがとうございます。

  • 2016/12/19(月) 23:57:09 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1093-1d5ee800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)