MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

ウインカー交換

以前にヤフオクで買った中華LEDウインカーは真正面から見るとけっこう明るいんですが、ガラスに映る自分に見とれてを見るとほとんど点灯してるのが見えません。


中華LEDウインカー


なんかプロジェクターレンズみたいな球みたいなので、これはいかんと思い、新しいのを買ってみました。


LEDウインカー


今回はちゃんとWebikeで買ったんですが、まあ、どっちにしろ中華だとは思います。

高輝度LEDと書いてあったんですが、どんなもんでしょう?

試しに点灯してみると・・・


LEDウインカー


うわっ、かなり明るい!

・・・ということでこちらに交換しました。


LEDウインカー


うん、なかなかいい感じです。

なんか後ろもこれに換えたくなってきました。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1090-af7afe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad