MOTORCYCLE DIARY

のがたひろおのバイクな日記

伊東のCOWBOY'S

毎年恒例の湯河原での同窓会に行った後、Facebookで知り合ったZEROさんと待ち合わせて伊東のCOWBOY'Sに行ってきました。

土曜日に湯河原に向かったんですが、つい先日エアを入れたばっかなのにフロントが粘って切れ込む感じで、なんか空気圧が低い感じです。

ガススタで空気を入れたらかなりフロントの空気圧が低くて、どうやら前に空気を入れたガススタの空気入れが調子悪くてちっとも入ってなかったみたいです。

GSX1300R 隼 のがた号 湯河原



乗れてない、乗れてないと思ったのは、サスのセッティングじゃなくて空気圧のせいだったみたいです。


そして先生の別荘で同窓会。

KC4D0349.jpg

そのまま泊まって、翌朝、待ち合わせの長浜海浜公園に向かいました。

ZEROさんはなんと11:00ピッタリに到着。

時間厳守な人なんですね。

そしてそのまま隼2台でCOWBOY'Sに向かいました。

COWBOY'S

11:30開店で、11:32頃に到着したのに、もうすでにすごい数のバイクが停まってます。

ずっと内海さんと平日の夕方とかに来てたから、休日の状況を知らずにビックリしました。

ステーキ 400g

昨日、たらふく食べて不安だったんですが、ZEROさんが500gを頼んだので、ぼくもつられて400gを頼んじゃいました。

このつゆだくの煮物みたいなステーキが実に美味いんです。

そしてあっと言う間に完食

ステーキ 完食

この汁でご飯もう1杯いけちゃいそうですが、さすがにお腹いっぱいなので断念しました。

そして帰りは伊豆スカから箱根を抜けて帰ることにしました。

天気もいいし、伊豆スカは最近取締りが多いからか、そろそろ夕方に近いからか、けっこう空いてて、天気もよくて暖かいので気持ちよく走れました。

そして海老名でIDEBOKUのソフトクリームを食べて、とりあえずここで解散。





今回は楽しく走れたからか、帰ってきてからも「は~、楽しかったな~」「バイクって楽しいな~」って余韻に浸れました。




スポンサーサイト

コメント

cowboy 好きだなノガチンw

  • 2016/11/15(火) 00:40:01 |
  • URL |
  • ore #-
  • [ 編集]

ore

好きったって年に1回ぐらいしか行ってないですぞ。

  • 2016/11/15(火) 01:04:26 |
  • URL |
  • のがたひろお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nogata.blog65.fc2.com/tb.php/1088-046cddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad